リフォームとDIYの基礎知識

住宅改修・補修会社に勤める私が、リフォームとDIYの基礎知識から、生活の知恵・趣味のギターについて書き綴ります

ブログ開設から1年3カ月経過!2016年9月のアクセス数・収益記録

time 2016/10/18

 

2016年9月のアクセス解析結果 アクセス数・PV数の推移

9

※今までの運営記録はこちら

 

9月の記録は、アクセス数が65,304、PV数は101,335でした。

 

2016年9月の広告収入結果

 

【このブログの一番人気記事!】
Amazon FireTVが超便利過ぎて時間泥棒なゆえ、俺の生活スタイルが激変してしまった話

 

広告は、Googleアドセンス、amazonアソシエイト、i-moblie、楽天アフィリエイト、その他ASPを設置しています。

 

Googleアドセンス

 

9月の広告収入は、19,928円でした。

 

amazonアソシエイト

 

クリック数:7,485

注文数:253

収益:22,806円

 

i-moblie(スマホ用広告)

 

スマホ広告表示回数:65,437回

クリック数:430

収益:1,599円

 

 

楽天アフィリエイト

 

クリック数:551

収益:6,408円

 

その他ASP

 

バリューコマース:1,209円

アクセストレード:5,200円

・Itunesアフィリエイト:436円

 

2016年9月の総収益と来月の目標

 

※私がブログ副業で稼ぐために心掛けている事を記事にまとめています。→こちら

 

今月の総収益は、「57,586円」でした。

 

 

9月のアクセスを分析してみて、検索流入の強さを改めて実感しましたね。

 

 

でも、この”バブル状態”がいつまでも続く保証はありません。はやく新しいブログで収益をあげられるようにならないとな。

 

 



down

コメントする







プロフィール

「リフォームとDIYの基礎知識」へようこそ!「DIY太郎」 と申します。このブログでは、リフォーム会社に勤務している私が、DIYやリフォームの知識や、趣味で弾いているギターの講座など、日常生活で役に立つ知識を幅広く紹介しています。是非、ご覧になって頂ければ幸いです! (詳しいプロフィールはこちら)




今週の人気記事

カテゴリー 

過去記事