リフォームとDIYの基礎知識

住宅改修・補修会社に勤める私が、リフォームとDIYの基礎知識から、生活の知恵・趣味のギターについて書き綴ります

実家の猫が勢い余ってニーブラした件  猫の爆笑おもしろ映像が取れましたw

time 2016/03/12

 

久々に実家の猫達の面白映像が撮影できたのでYoutubeにアップしてみました笑

 

「ちゃちゃ」(茶色の方/スコティッシュフォールド)が、またたびの香りに嗅いで攻撃的になった結果、チロ(白い方/日本猫)にヘッドロック(ニーブラ)を仕掛けます( ゚∀゚)

 

実はこいつら、6年ほど前にニコ動にアップした動画でちょっとた有名人になっています。

 

もう二匹とも10歳を越えましたが、まだまだ元気ですよ! 久方ぶりの彼らの爆笑コントをとくとごらんあれw

 

sponsored link



down

コメントする







プロフィール

「リフォームとDIYの基礎知識」へようこそ!「DIY太郎」 と申します。このブログでは、リフォーム会社に勤務している私が、DIYやリフォームの知識や、趣味で弾いているギターの講座など、日常生活で役に立つ知識を幅広く紹介しています。是非、ご覧になって頂ければ幸いです! (詳しいプロフィールはこちら)




sponsored link

今週の人気記事

カテゴリー 

過去記事